<< コマドリ*ブラザーズ♪ 赤い蝶*クジャクチョウ♪ >>
霧降高原 * 大笹牧場♪


土曜日は、栃木県/日光霧降高原の大笹牧場に出掛けました ヽ(*^^*)ノ♪

↓写真は「笹牧場」になっちゃってますが(母撮影^^)、「大笹牧場」です^^

天気予報の最高気温22℃、どんぴしゃり当たって 涼しかったです〜 (○´▽`) ホッ

d0232202_15214349.jpg





まったり中のヤギさんにご挨拶♬ ワン見知りなcocoですが、ヤギさんには積極的?!

d0232202_1522226.jpg





▼こちらの子羊さんは、巻き毛なので仲間だと思ったのか(笑) cocoの元へまっしぐらに駆け寄って来ました (^▽^)/

d0232202_1522385.jpg





▼そしてなんと!小首を傾げ cocoに唇を突き出して来たんです〜 (● ̄(エ) ̄●)ゞ なんて積極的なアプローチ?(笑)

でも羊のぬいぐるみを着たオオカミかもしれない・・・びびりーなcocoは後ずさってしまいました(^^;)

d0232202_15221396.jpg





鶏舎の中に居た子。 ちょっと前までヒヨコちゃんだったんでしょうね (^ー^* )♪

d0232202_15555358.jpg





一角に咲き残っていた小さな向日葵♪

d0232202_15562216.jpg

~ EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * 3〜4枚目のみノートリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ
d0232202_21232884.gif

by piyokoqtcoco | 2012-09-17 00:00 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(4)
Commented by wes-qoo at 2012-09-17 14:36
cocoちゃんと一緒にお出かけだったんですね!(^^)!
お出かけ日和、涼しかったんですね~

((´∀`*))ヶラヶラ cocoちゃん、ビックリして後ずさる所が
クーチャンとソックリです。
cocoちゃん笑っちゃってごめんなさい。

向日葵がまだ咲いていたんですね。それだけ涼しいんですね(^^)
こちらも、早く涼しくなってほしいです。
Commented by rin-koko at 2012-09-17 19:22
こんばんは~☆
涼しい所へお出かけだったのですね~
cocoちゃんと一緒に休息できましたね^^

あらまぁ、なんて大胆なヒツジさん!
cocoちゃんの顔も見たかったです(笑)
鶏のお子ちゃま?・・真っ白な羽が立った頭が何とも可愛いです(*^▽^*)ノ
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-18 19:19
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ クーチャンママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

霧降高原、名前の通り お山には霧が降っていて涼しく
とても快適でしたよ〜 (^ー^* )♪
紅葉・黄葉も色づき始めて、秋近しの高原でした。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ クーちゃんも子羊さんに遇ったら
こんな感じで後ずさりしちゃいますか〜?! 親近感です♪

今日こちらは真夏日にはならなかったと思いますが
暑い日がいつまでも続くので、涼しいお山が恋しくなります ヽ(*^^*)ノ
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-18 19:23
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
いつまでも暑い日が続くので、涼しいお山で涼んできました (^ー^* )♪
ところで凛さん!今日そちら真夏日じゃなかったですか?
TVニュースで見ました w(゚o゚*)w こちらは突然の大雨でした。
今年は驚く事が多いですが、早く落ち着いて欲しいですね。

羊さん、大胆ですよね〜 本当にぬいぐるみを来ているだけかも?(笑)
鶏さん、亜種名が解らないのですが、お母さんも美人さんでした ヽ(*^^*)ノ
<< コマドリ*ブラザーズ♪ 赤い蝶*クジャクチョウ♪ >>