<< Pygmy Woodpecke... Yellow-throated... >>
Kingfisher * カワセミ * 翡翠 ♪


先週撮ったカワセミくんのポートレートです^^

d0232202_73534.jpg





遇いたい鳥さんが居て 1年に1度だけ訪れる公園があるのですが、お目当ての鳥さんには遇えず (>_<)

代わりにカワセミくんが近くに来て お相手してくれました♪ カワちゃん ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

d0232202_7351023.jpg





おちりの羽を羽繕い〜 (・∀・)ミダシナミミダシナミ

d0232202_7352210.jpg





か「なにみてんだよぅ〜 みせものじゃないんだぞ」 って言われた気がする。。。

妄想は妄想でも 被害妄想?(笑)

d0232202_735503.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

by piyokoqtcoco | 2013-01-19 00:00 | ★カワセミ | Comments(6)
Commented by みーみん at 2013-01-19 10:07 x
かわせみ君、きれいですね。
可愛いのに、やっぱり野生の生き物ですね、表情がきりっとしてる。。
Commented by pm3-2 at 2013-01-19 18:13
カワセミのイケメン君ですね^^
潤んだ瞳(私にはそう見える)で、どれだけの女の子を泣かせてきたことか(笑)

>か「なにみてんだよぅ〜 みせものじゃないんだぞ」
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私の妄想だと、『お嬢さん、俺を見るとヤケドスルゼ!』とpiyokoqtcocoさんに言っているような…(笑)

偶然にもカワセミUPしましたのでまたTB頂いていきます。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-19 21:34
はぁ〜〜。すごい!美しい!可愛い!素敵すぎるっ!!
カワセミくんの素敵な横顔に大興奮してしまいました。
最後の表情、かっこいい!
「惚れるなよ。ニヤリ。」なのかも〜(^^*)きゃ〜〜♪^^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-20 23:32
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ みーみんさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

自然界の色って本当に綺麗ですよね。
可愛く凛々しいカワセミくんに遇えて嬉しかったです♪
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-20 23:35
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ pm3さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
イケメンカワセミくん、きっと沢山の女の子を泣かせて来たことでしょう(笑)

>『お嬢さん、俺を見るとヤケドスルゼ!』
お嬢さん!!!久しぶりに聞く言葉です (* ̄(エ) ̄*)ポッ
惚れてまうやろぅぅぅ〜(笑)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-20 23:36
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 蒼さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

カワセミくんが近くに来てくれて、ドキドキでした〜 (● ̄(エ) ̄●)ゞ
>「惚れるなよ。ニヤリ。」
んなこと言われても、惚れてまうやろぅぅぅ〜(笑)
<< Pygmy Woodpecke... Yellow-throated... >>