<< ウラキンシジミ♪ ボール芸♪ >>
お山の湿地にて♪


週末やっと晴れたけれど、昨日土曜日は真夏日になった茨城県。

涼をとりに、両親+cocoと栃木県塩原のお山の湿地へ出掛けましたヽ(*^^*)ノ♪

お山の麓は34℃でしたが、目的地の湿地周辺(標高1000mくらい)は23℃くらいでした^^

d0232202_14533198.jpg





ヤマアジサイ越しの I Love you ♡

d0232202_14534154.jpg





ヤマアヤメがそちこちに咲いていました。。

昨日は蝶とトンボが少し撮れたので、ボチボチ更新していこうと思っています♪

d0232202_14535076.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-07-12 15:01 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
Commented by rin-koko at 2015-07-12 20:04
こんばんは~☆
昨日、今日と暑いですね。
私の所は2日連続で真夏日でした(>_<)
23℃くらいとは涼しそうで良かったですね。
cocoちゃんも気持ち良さそうです。
緑の中で咲くヤマアヤメがきれいですね(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2015-07-13 16:05
こんにちは〜♪
元気いっぱいのcocoちゃん、水玉の飾りもかわいくて
木陰は涼しく気持ち良さそう。
今日も暑くてぐったり。暑い時には山に限りますね〜!
Commented by meru103 at 2015-07-13 18:10
塩原へお出かけだったんですね。
標高が高いと気温も低くて散策し易いですね♪
cocoちゃんも元気に走れちゃうし~♪
ヤマアヤメなんてお花があるんですね。
山で見るのもいいものですね♪
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2015-07-13 19:57
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
まぁ!そちらも真夏日だったのですね!
今日も暑かったし、明日も暑くなる見たいで・・・
熱中症に気をつけなければですね(^^;)
また涼しいお山に行きたくて仕方ありません♪♬
Commented by piyokoqtcoco at 2015-07-13 19:59
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ Lovepanさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
相変わらず元気いっぱいのcocoです〜 (^―^)ニコリ
連日暑くてまいっちゃいますね(^^;)
暑い時はお山の木陰が最高です〜♪♬
Commented by piyokoqtcoco at 2015-07-13 20:03
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

気温が10℃違うと随分過ごしやすいですね^^
cocoも走る気満々!
もう毎日でも行きたいくらい o(*^ー^)o
ヤマアヤメ、実家の庭にも咲いていて
園芸種としてもあるみたいです。
ちょっと小ぶりの可愛いアヤメです♪♬
<< ウラキンシジミ♪ ボール芸♪ >>