<< 井頭公園の牡丹*2016♪ やっとツマキチョウ♪ >>
笠間つつじ祭り*2016♪


ひゃっほ〜〜〜い070.gif060.gif

今日から6日間、私のゴールデンウィークのスタートです♪

cocoとたっぷり♡楽しく過ごそうと思います^^

d0232202_20263648.jpg





今日は両親+cocoと、笠間のつつじ公園に行ってきました♪

ここへはこの時期 毎年行っているけど、今回はちょっと見頃を過ぎてしまった感じ、、、

d0232202_20264893.jpg





でも、爽やかな青空のもと 鮮やかなつつじたちを堪能できました^^

d0232202_2031833.jpg





日中はこんなに 目も開けれないほど^^; 晴れていたのに 夕方突然の雨、、、

なんだか最近奇妙なお天気です。何事も起こりませんようにと祈るばかりです。。。

d0232202_2048673.jpg





つつじの周りをアゲハチョウやタテハ蝶が結構な数飛び回っていました。

今季初見初撮りのキアゲハです^^

d0232202_20481663.jpg





蝶の写真を必死に撮っている私の背後で ピーピー鳴いていたcoco^^

ちょっとしか離れていないのに「おかあわん!おかあわん!!」って。可愛いやちゅ♡笑

d0232202_20482571.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * 5枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


by piyokoqtcoco | 2016-04-30 21:05 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2016-04-30 23:40
こんばんは~♪
cocoちゃん、楽しそうに走ってますね♪
とってもイイお顔♪
ツツジもキレイな季節ですね♪
GWはcocoちゃんもcocoママさんも
ずっと一緒にいれて嬉しいですね♪(*^-^*)
Commented by rin-koko at 2016-05-01 13:32
こんにちは~♪
6連休ですか。。
cocoちゃんとたっぷり一緒にいられてうれしいですね。
鮮やかに咲いたツツジの中でcocoちゃんも楽しそうですね(^^)
Commented by piyokoqtcoco at 2016-05-01 22:13
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
実家の土手に行くとスイッチが入ってしまって
いつもこんな風に走り回ってます (≧∇≦)
あっという間に春のお花が咲き出して
既につつじの季節ですね^^
cocoと6日間一緒に居られるので幸せです♡
Commented by piyokoqtcoco at 2016-05-01 22:16
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
はい^^めくるめく6連休です (≧∇≦)
cocoとずっといっしょにいられるのはやはり嬉しいです♪
cocoは昨日今日と遊び疲れて、今ぐっすり寝てます (*^_^*)
<< 井頭公園の牡丹*2016♪ やっとツマキチョウ♪ >>