<< 初秋のひたち海浜公園♪ オナガ♪ >>
黒ラブがやって来た♪


突然ですが、なんと! cocoに弟ができました ヽ(*^^*)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

っと言いたいのですが、弟ではなく従兄弟です (^^ゞ すいません。

黒ラブの男の子、7月13日生まれ。間もなく生後2ヶ月。名前は圭ちゃんです (*^_^*)

cocoを平日見てもらっている水戸のNさんのお兄さま(横浜在住)が「黒ラブを飼いたい!!」

ということで、cocoがお世話になっている美容室(子犬販売もしています)にお願いして譲り受け

昨日、水戸のNさん宅へやって来ました♪

私は、昨日 仕事がはねてからcocoをお迎えに行き、その時に初対面しましたが

今日改めてまた会いに行ってきました (^ー^* )♪

d0232202_19373941.jpg





ワンコが苦手なcoco。以前から「cocoちゃん遊ぼう〜♪」って来てくれる子がいても

遠のいて吠えてしまう悲しいサガのcoco。

圭ちゃんは、そんなのカンケーね〜♪で cocoを追います^^

d0232202_19375054.jpg





追われると逃げるcoco。 、、、cocoぉ〜 圭ちゃんは生後2ヶ月のパピーだぞ〜(^^;)

d0232202_1938195.jpg





coco ホームなのにアウェイ (* ̄m ̄)笑

この後、cocoはすたすた〜っと家の中に入ってしまいました。

そして圭ちゃんも私たちも、1度家の中に入りクールダウン☆

d0232202_19381121.jpg





家の中でクールダウンし ランチを済ませた後、再びお庭へ。

あら、圭ちゃん おすわりができてる!! 天才?!(親バカwww)

d0232202_19382313.jpg





ん? まぐれかっ?!(笑)

d0232202_19383340.jpg





そしてcocoは、圭ちゃんの存在をうっかり忘れてしまったのか 草むらでバッタさん探しに熱中。

ふと気がつくと、圭ちゃんがそばまで来ていました。

吠えるも泣くもできず、しばらくフリーズしてしまったcoco (* ̄m ̄)笑

d0232202_19384355.jpg





でもでもでも、昨日圭ちゃんと一緒にいた4〜50分はずっと吠えていたcocoだけど

今日帰る頃には 全く吠えなくなっていました。 cocoおりこうさんだねぇ(超親バカwww)

そのうちに少しは仲良くなれるといいなぁ。。。

d0232202_19385744.jpg





水戸には1ヶ月くらい居て、その後ハマッ子になる予定の圭ちゃん。

この後、何度かはブログに登場すると思いますので、どうぞお見知り置きを♪♬

d0232202_193978.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



coco姉たん(笑)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2016-09-10 20:39 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
Commented by masshy85 at 2016-09-10 20:50
ラブラドール、いいですね。
どんどん大きくなるから、あっという間にcocoちゃんより大きくなるわ。
前に飼っていた時に一週間毎に写真撮ってましたっけ。
Commented by meru103 at 2016-09-11 18:58
こんばんは~♪
タイトルでcocoちゃんに弟ができたと思っちゃいました(笑)
圭ちゃん、可愛いですね♪
更にパピーちゃんは特別な可愛さがありますよね♪
フリーズ&逃げるcocoちゃんが可愛いです♪(=^m^)クスクス
会う度ふたりの距離が縮まるといいですね(*^-^*)
Commented by rin-koko at 2016-09-12 06:38
おはようございます~♪
あら、可愛い男の子ですね。
無邪気な圭ちゃんと、敬遠気味のcoco
ちゃん・・見ている私には微笑ましく思えました。
きっと仲良しになれるよね~♪
Commented by piyokoqtcoco at 2016-09-13 20:26
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ アニスママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

お返事が遅くなってごめんなさい。。

圭ちゃん、日毎の成長が早いようです。
今日はサンルームの濡れ縁によじ登って登れるようになった
と言っていました。びっくりです。
私も1週間ごとに写真撮ろうと思います^^
Commented by piyokoqtcoco at 2016-09-13 20:30
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。

もしかしたら、お兄さまがやっぱり飼えない、、、なんて言って
本当にcocoの弟になるのをちょっと期待していたりします(笑)
cocoは生後4ケ月で迎えたので、こんな小さなパピーは
初めてで、ほんと特別な可愛さがありますね^^
現在のところ、2人の距離は平行線のままとのことです^^;
Commented by piyokoqtcoco at 2016-09-13 20:33
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
可愛い男の子がやって来ました (^ー^* )♪
圭ちゃんは今、怖いものなんて何もない状態で無邪気ですが
cocoは圭ちゃんを見ないようにしているみたいです(笑)
少しずつでいいから、2人の距離が縮まりますように☆

<< 初秋のひたち海浜公園♪ オナガ♪ >>