<< やる気倍増中♪ 冬晴れの日に♪ >>
今日のヤマセミ♪


今週も実家近くの橋から ヤマセミくんを見つけることができました ヽ(*^^*)ノ♪

が、先週よりも遠い枝で 挙句、ちょうど目のところに枝の影ができて 写真的には残念、、、

でもヤマちゃん的には、日向ぼっこができて且つ枝がサンバイザーになってくれてほっこり♡なんでしょうね^^

d0232202_18553748.jpg





▼トリミング無しだとこんな感じ。肉眼で見ると豆粒くらいの大きさです。。

今日ヤマちゃんに出会えたのは午前中でした。そして両親+cocoと出掛けた帰り道の夕方近くに

ここの橋からヤマちゃんを探して見ると、午前中よりも遠くの枝にそれらしき姿があり

でもいつもより体が大きく見えておかしい、、、とりあえず撮ってプレビューして見たら

アオサギがすっかり首をすくめている姿でした(笑) これじゃサギじゃん(爆)

でね、その写真をアップしようと思っていたのに削除してしまったらしい ((^┰^))ゞテヘ

d0232202_1953272.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 2枚目のみノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2016-12-17 19:24 | ★ヤマセミ | Comments(2)
Commented by rin-koko at 2016-12-18 21:26
こんばんは~☆
私の所ではなかなか逢う事が出来ないヤマセミが
ご実家の近くにいるなんて良いですね。
ゆっくり日向ぼっこするヤマセミがとっても可愛らしいです(^^)
Commented by piyokoqtcoco at 2016-12-19 19:09
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
期間限定で現れるヤマセミ、季節ごとに
ねぐらを変えているのでしょうかね^^
日向ぼっこして、まったりしているヤマちゃん可愛いですよね (*^_^*)
もっとしっかり撮りたいところです (^^ゞ
<< やる気倍増中♪ 冬晴れの日に♪ >>