<< わんわん救助隊2017♪ 今年もよろしくお願いします*2... >>
パシフィックアートフラワー展♪
第一回プラチナブロガーコンテスト

穏やかな年明け2日目の今日、両親+姉+cocoと、ひたち海浜公園へ行ってきました ヽ(*^^*)ノ♪

先週もここを訪れたのですが、ひたち海浜公園・グラスハウスにて

”冬にも花の楽しさを。” をコンセプトに 「パシフィックアートフラワー展」 が開催されております^^

▼Flower Wall・・・大きなお花が壁面にいっぱい♪

d0232202_19403171.jpg





cocoちもご機嫌さん (*^_^*)

d0232202_18513532.jpg





フラワーボール、何度見ても 可愛いわぁ〜♪

d0232202_1852106.jpg





▼Door to Pacific・・・窓の外に広がる ”太平洋の彼方へ誘う入口” をイメージしたそう^^

大きなガラス面にドアが2枚あり、その向こうに池の中のアイスチューリップ、その先に太平洋が望めます。

d0232202_18522244.jpg





▼池の中のアイスチューリップ。

今日も風があまりなく穏やかだったので、池の水鏡にチューリップがよく写っていました。

d0232202_18523351.jpg






先週訪れた時は5分咲きでしたが、今日は見頃となっていました^^

d0232202_18524429.jpg





現在冬真っ只中ですが、こうしてチューリップを見ていると 春の足音が聞こえてきそうです (*^_^*)

d0232202_18525533.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



冬来りなば春遠からじでち♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2017-01-02 19:39 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(4)
Commented by rin-koko at 2017-01-03 08:56
ふわふわと優しい色合いの花が素敵ですね。
アイスチューリップも色とりどりの花が
池に映り込んでとってもきれい~!
私の所は雪ばかりの世界ですが
こんな光景を見せていただきうれしいです(^^)

Commented by meru103 at 2017-01-03 19:54
こんばんは~♪
「パシフィックアートフラワー展」 、ステキですね♪
フラワーボールがとっても可愛いし、
壁面の大きなお花の中で、cocoちゃんがお花の妖精みたい♪(*^-^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-03 22:57
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

アートフラワー展は今回初めてだと思うのですが
可愛いので、来年からも続けて欲しいなと思っています^^
拙い写真ばかりですが、凛さんにそう言っていただけて嬉しいです♪
こちらは雪がないので、ないと見たくなります (笑´∀`)
それで今日雪を見に出掛けたのですが
例年より雪が少なかったです。
初雪は早かったのに、あれ〜?って感じです。。
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-03 23:00
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
こちらの催し物は今回が初めてだと思うのですが
可愛いし素敵なので、来年からも続けて欲しいと思っています^^
cocoち、お花の妖精みたいですか〜^^?
嬉しい〜ヽ(*^^*)ノ♪私が木に登りたい気分ですヾ(★´∀`★)ノ
<< わんわん救助隊2017♪ 今年もよろしくお願いします*2... >>