<< めくるめくcocoとの7連休♪ パシフィックアートフラワー展♪ >>
わんわん救助隊2017♪
第一回プラチナブロガーコンテスト

雪が見たくて、お那須まで出掛けて来ました ヽ(*^^*)ノ♪

d0232202_20564890.jpg





外気温-1℃、曇り空、少し吹雪いておりました。。

d0232202_20352953.jpg





風が強くて cocoち吹き飛ばされそうでちた!!

d0232202_2035394.jpg





そんな雪道を歩いていると、遭難している雪だるまをハッケン!!!

なんとあのオラフが!!

笑ったまま固まっている!!

や、やばい!!

急いで遭難救助隊のcoco隊員を呼ばなければ!!!

d0232202_20355164.jpg





cocoたいい〜〜〜〜ん!! 緊急出動〜〜〜!!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  

てえへんだ てえへんだ!!!

d0232202_2036129.jpg





(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  


てえへんだ てえへんだ!!!

d0232202_2059177.jpg





飛んで駆けつけたcoco隊員、オラフに人口呼吸と心臓マッサージを施しました。。

d0232202_20362067.jpg





それから急いでオラフを安全な暖かい場所へ救助!!!

d0232202_2059166.jpg





オラフを暖かいベッドに寝かせてきたでち。

オラフが助かって良かったでち^^


めでたし。

d0232202_20592582.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * 1枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



任務遂行できたでち♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2017-01-03 21:11 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2017-01-03 22:50
こんばんは~☆
あらまぁ、coco隊員が遭難救助に大活躍!!
こんな時に日ごろの訓練が役立ちましたね~^^
トップのちょっと雪まみれになったcocoちゃんが可愛いです(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2017-01-04 00:55
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
オラフがなぜにここにいて固まってるのかもそうだけど、
cocoちゃんが江戸っ子弁で緊急出動しているところがおもしろ〜い!^m^
ひとっ飛びで向かっていって人工呼吸と心臓マッサージが笑えるぅ〜!
楽しい記事に最後まで笑いが止まらな〜い^^
よく出来てるわぁ^m^
ぽち。
Commented by meru103 at 2017-01-04 18:48
こんばんは~♪
雪が積もってますねぇ~。
おっ!coco救助隊員、大活躍ですね!!
雪の上でも頼もしい~(=^m^)クスクス 
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-04 20:29
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
イエッサー∠(`・ω・´)
coco隊員、日頃の訓練が役に立ったであります^^
雪原に降りたcoco、最初はちょっと躊躇したのですが
すぐにテンション上がって駆け回っていました (^ー^* )♪
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-04 20:33
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ Lovepanさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

何故あんな所でオラフが倒れて固まっていたのか
不思議です、、、雪だるまなのに(笑)
cocoの江戸っ子弁は、LINEスタンプのキティちゃん
方言バージョンの中に「てえへんだ」があって
そのパクリです (笑´∀`)
沢山笑ってもらえて良かったヾ(★´∀`★)ノ
次のcocoたん劇場も何か考えなければ!!
応援ありがとう〜です♪
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-04 20:36
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
例年だとこの時期お山の麓辺りから雪があるのに
今年は全然なくて、スキー場辺りまで来てやっと雪でした。
coco隊員、日頃の成果を発揮して大活躍して来ましたよ〜 (笑´∀`)
Commented by masshy85 at 2017-01-07 23:45
そういうことだったんだ!
勘違いしてた、わたし!
すごい雪ね。明日からも積もるかな?
Commented at 2017-01-08 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-08 18:51
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ アニスママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

何か誤解を招いてしまったでしょうか?すみません^^;
那須のお山の雪、例年に比べてすごく少なかったんですよ。
スキー場がCLOSEでびっくりしました。
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-08 18:53
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 鍵コメさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜。
大変な時にお気遣いいただきすみません。
お義母さま、お大事になさって下さいね☆
<< めくるめくcocoとの7連休♪ パシフィックアートフラワー展♪ >>