<< 今年の初撮り鳥は♪ わんわん救助隊2017♪ >>
めくるめくcocoとの7連休♪


更新が遅れていますが、、、12/29~1/4の cocoとめくるめく7連休♪

最終日1/4は、いつもの運動公園で初ボールキャッチをしました^^

d0232202_18173393.jpg





2足歩行で(?)駆けて行って ボールをキャッチ ヽ(*^^*)ノ♪

d0232202_18174576.jpg





年明けも軽快にボールを追います^^

d0232202_18175579.jpg





12歳4ヶ月のcoco、ボールを追う精神も体力も衰えていません!!!

d0232202_1818538.jpg





とまぁ、今年もハッスルマッスルなcocoですが、どうぞ暖かな目で見てやって下さい(笑)

1/5、6 と仕事して 1/7~9と3連休真っ只中の今日ですが、cocoとまったり過ごしています♡

d0232202_18181473.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * 2、3、5枚目のみノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



今年もハッスルマッスルでち♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2017-01-08 18:39 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(10)
Commented by masshy85 at 2017-01-08 19:35
今年も飛びまくりですね。
元気に過ごせるといいですね。
Commented by rin-koko at 2017-01-08 20:49
こんばんは~☆
おぉ、2足歩行とはカッコイイ!!
今年もcocoちゃんは元気いっぱいですね~^^
そんな姿を見せていただくのが楽しみです(^^)
Commented by yu-yu1117 at 2017-01-09 10:37
私も6日だけ仕事して、また三連休です。
人として社会人に戻れない懸念を感じています。
2枚目のcocoちゃん、もう2本足で走っちゃってますね。
誰かを追いかけてるような。奥さん奥さん、頭にカーラー巻きっぱなしですよ!みたいな。
そう言えばカーラー巻きっぱなしの人、
見かけなくなったなー。
…というようなふざけたコメントを今年も書かせていただこうと思います。( ̄▽ ̄)
Commented by meru103 at 2017-01-09 20:02
こんばんは~♪
7連休だったんですね。
一日中cocoちゃんと過ごせる日が続いて嬉しいですね♪
cocoちゃんもママと一緒で嬉しかっただろうなぁ~(*^-^*)
Commented at 2017-01-09 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-09 20:43
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ アニスママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

今年も変わらず元気に飛び跳ねてます^^
このまま元気に過ごせることを願っています。
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-09 20:45
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
そうです、cocoかっこいいんです (● ̄(エ) ̄●)ゞ親バカ笑
今年も元気印で頑張りマッスル(^_^)_∩」筋肉
そう言ってくださり嬉しいです♪
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-09 20:50
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ゆうゆうさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

この3連休もあっという間に過ぎてしまいましたね。
今度はゆっくり過ごそうと思っていたのに
結局バタバタしていたような^^?
明日からの仕事が思いやられます、、、
私カップのふちこさんとか持ってないから
オラフでも会社に連れて行こうかなん (^―^)ニコリ
…というようなふざけたコメントを今年も
楽しみに待っているわたくしです ヾ(★´∀`★)ノ
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-09 20:52
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
めくるめく7日間もあっという間に過ぎ
めくるめく3日間もあっという間でした^^;
でも、平日はcocoと一緒にいられない私
連休はcocoとずっと一緒にいられるのが嬉しかったです (^ー^* )♪
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-09 20:55
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 鍵コメさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

いえいえ、こちらこそお忙しい最中に
お気遣いいただきありがとうございます。
私の方はお気になさらずに。大丈夫です。
色々大変だと思いますが、鍵コメさんも
ご自愛くださいませ。
そして、お義母さまお大事なさってくださいね。
<< 今年の初撮り鳥は♪ わんわん救助隊2017♪ >>