<< やぎさんと遭遇♪ めくるめくcocoとの7連休♪ >>
今年の初撮り鳥は♪


うっかりアップしそびれていました^^;

今年初撮りの鳥さん、、、それは、、、

1/4撮影、ヤマセミの女の子です (^ー^* )♪

何度か当ブログに登場している、実家付近の橋から期間限定で見られるヤマセミです。

今季は何度か男の子を撮りましたが、女の子は今季初です^^

珍しく割と近くの枝にいたのだけど、橋の欄干が遮っている、、、

その橋の欄干をなんとかかわしたら、、、

今度は小枝が邪魔〜〜〜(^^;)

d0232202_19353276.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * トリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2017-01-13 19:25 | ★ヤマセミ | Comments(8)
Commented by rin-koko at 2017-01-13 20:50
こんばんは~☆
今年の初撮りの鳥がヤマセミの女の子とはすごいですね。
しかもこんなに近くからとは羨ましいです。
ヤマセミは隠れていたいのだから
小枝があるのは自然で良いでよ~^^
Commented by yu-yu1117 at 2017-01-14 17:19
酉年の初鳥の初撮がヤマ子ちゃんなんて
裏山ヤマ子です!
必ず欄干だの小枝だのが邪魔して、姿をちゃんとみせてくれないのよね。
森の鳥さんは袋とじ状態よ。
あなたのすべてが見たいのに~(///∇///)
Commented by meru103 at 2017-01-14 19:45
こんばんは~♪
ヤマセミちゃん、可愛いですね♪
期間限定となると貴重な出会い&写真ですね(*^-^*)
Commented by masshy85 at 2017-01-17 23:02
初めて見ました!
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-18 21:51
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
お返事が遅くなりごめんなさい。。

枝被りのひどい写真ですが
そう言って頂きありがとうございます (*^_^*)
鳥撮りに出掛けられないでいる現在
唯一観察できる鳥さんです♪たまにですけど^^
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-18 21:54
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ゆうゆうさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

お返事が遅くなりごめんなさい。。

裏山ヤマ子(笑)
本当に稀にだけど、ええ?こんなに近くで??
そんなに見せてくれちゃっていいの?(///∇///)
というくらい見せつけてくれることのあるココのヤマちゃんです (*^_^*)
その「稀に」にしばらく出会えていません(T_T)
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-18 21:55
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
お返事が遅くなりごめんなさい。。

個性的なフォルムの可愛いヤマちゃんです (*^_^*)
期間限定なので、本当に貴重な出会いでした♪♬
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-18 21:56
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ アニスママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

たまに当ブログに登場する鳥さんです^^
<< やぎさんと遭遇♪ めくるめくcocoとの7連休♪ >>