<< アクアワールド・大洗♪ 今年の初撮り鳥は♪ >>
やぎさんと遭遇♪
第一回プラチナブロガーコンテスト

1/15 (日) は、両親+cocoと 常陸太田市の里山ホテルに出掛けました ヽ(*^^*)ノ♪

名前の通り 里山にあるホテルで 野鳥の鳴き声が聞こえる自然豊かな所にあります。。

d0232202_21493487.jpg





ホテル内はワンコNGですが、ホテルの周りはお散歩ができます。

野鳥の鳴き声を聞きながら てくてくお散歩していると ヤギさんに出会ったぁ〜 (*^_^*)

d0232202_21494562.jpg





↑ のヤギさんの他にもう1頭 白いヤギさんもいます。

cocoはヤギさんの方を振り向きながら ちょっとビビり気味^^;

d0232202_21495556.jpg





ヤギさんは声をかけると 近寄ってきます^^

d0232202_2150420.jpg





そんなフレンドリーで可愛いヤギさん、、、

前々から思っていたのですが、、、

ヤギさんの目って マイナスドライバーに似てる (* ̄m ̄)

d0232202_21501812.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2017-01-18 19:57 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(4)
Commented by rin-koko at 2017-01-19 15:05
こんにちは~♪
人馴れしたヤギさんで可愛いですね。
でもcocoちゃんはちょっと苦手だったかな?
あらほんと!・・ヤギさんの目ってこんなふうなのですね。
これで優しい顔に見えるのかしら・・(^^)
Commented by meru103 at 2017-01-22 22:43
こんばんは~♪
ヤギさん、人懐こいですね。
cocoちゃんとヤギさんのショットも可愛いです♪
うんうん!マイナスドライバーだね(=^m^)クスクス
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-24 19:22
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
お返事が大変遅くなりごめんなさい。。

ヤギさん、愛嬌があって可愛かったです^^
ヤギさんの目って笑っている感じで優しげですよね (*^_^*)
cocoは離れてみているぶんには大丈夫でしたが
近くへ行くとビビっていました (^艸^)

Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-24 19:25
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
お返事が遅くなりごめんなさい。。

ヤギさん、話しかけに応えて可愛かったです^^
cocoはヤギさんに近づいたらビビっていました (^艸^)
ヤギさんの目、どうしてマイナスドライバーなんでしょうね^^?
<< アクアワールド・大洗♪ 今年の初撮り鳥は♪ >>