<< ダイヤモンド婚♪ やぎさんと遭遇♪ >>
アクアワールド・大洗♪
第一回プラチナブロガーコンテスト

1/22 (日) は、両親+姉と アクアワールド・大洗(水族館)へ行ってきました^^

(cocoは水戸のNさん宅でお留守番です)

▼まずはゆるかわのエイちゃんの登場です♪

エイちゃん、裏の顔(表か?) ほんとはちょっと強面だけど こうして見ると可愛い^^

d0232202_1473372.jpg





クラゲがぷかぷか♪ クラゲの水槽はちょっとした小宇宙。

みんなウチュウジンみたいだね (^―^)ニコリ

d0232202_1474476.jpg





▼天井のイルミネーションが水槽のガラスに写り込んで、ちょっといい感じ (*^_^*)

でもやっぱりサメは怖い〜(^^;) ワルそうな顔してますね〜 Ψ( `▽´ )Ψ

d0232202_1475311.jpg





▼強面のサメを見た後は、カラフルなお魚たちを見て南国気分 (^ー^* )♪

d0232202_149476.jpg





▼そしてダイナミックな イルカとアシカのショーも見応えありました!!

イルカさんたち次々ジャンプして、あっという間の30分のショー。

ショーも楽しいし、水族館自体 大人になってもワクワクします (*^_^*)

d0232202_1495646.jpg





▼アシカさんとイルカさんのチュウ♡♡♡

しばらくチュウしたままでいました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  可愛いなぁ〜♪♬

d0232202_1410588.jpg





▼水族館のすぐ目の前は海です^^

大洗だけに、波が荒いです。。。( ̄人 ̄)ちーん

d0232202_14101664.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2017-01-24 18:02 | Comments(6)
Commented by masshy85 at 2017-01-24 19:54
水族館って楽しいですよね。
イルカたちのショーも楽しい!
クラゲ、綺麗ですね。
私も行きたくなってきました。
シーパラ、江の水かな?
Commented by rin-koko at 2017-01-24 20:43
こんばんは~☆
クラゲの幻想的な雰囲気が良いですね。
あら、アシカさんとイルカさん仲良し~♪
水族館って年齢を問わず楽しめますね(^^)
Commented by meru103 at 2017-01-24 23:18
こんばんは~♪
水族館、ステキですね♪
魚たちを見てるだけで癒されますよね(*^-^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-25 22:30
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ アニスママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

水族館、楽しいですね〜 (*^_^*)
大洗水族館、結構広くてそちらほどは混んでないですよ。
機会がありましたらいらして見て下さいね。
私は江の水去年行きましたが、シーパラ入った事がないので
行って見たいです。
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-25 22:32
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
クラゲの水槽は幻想的で見ていて飽きないですね。
アシカさんとイルカさん仲良しで可愛いですよね〜^^
ほんと、水族館は老若男女誰もが楽しめるところですね (^ー^* )♪
Commented by piyokoqtcoco at 2017-01-25 22:34
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
水族館、ワクワクドキドキ楽しかったです (^ー^* )♪
いろんな魚達に癒してもらいました〜 (*^_^*)
<< ダイヤモンド婚♪ やぎさんと遭遇♪ >>