<< イワウチワ * 2017♪ 久しぶりの運動公園ボールキャッチ♪ >>
イエロー*イエロー*2017♪ sanpo


昨日、日曜日は両親+姉+姪+cocoと ひたち海浜公園へ行ってきましたヽ(*^^*)ノ♪

d0232202_18455161.jpg





早咲きスイセンが見頃を迎えていて、沢山のイエローから元気をもらってきました♪

先日TVで見たのですが、犬猫は白黒でしか色を認識できないと言われていたけど

ある程度カラーを認識できて、黄色は黄色で認識できるようです。。

coco〜 ちゃんと一面黄色に見えているかな〜^^?

d0232202_1846236.jpg





みんなに囲まれてご機嫌cocoち〜 (^ー^* )♪

d0232202_18575727.jpg





本日、東京では桜の開花宣言がありましたね。

これから駆け足で春がやってくるのでしょう♪・・・でもまだ寒いです(((・´_`・)))

本格的な春は、もう少し我慢かな^^

d0232202_18462223.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



♪もうすぐは〜るでちね〜♬
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2017-03-21 19:08 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
Commented by meru103 at 2017-03-21 19:25
こんばんは~♪
うわぁ~、まさにイエロー!
季節のお花が咲くひたち海浜公園では
今は黄色いスイセンが目を楽しませてくれてるんですね♪
とってもキレイです~♪
cocoちゃんも黄色から元気をもらって
ますますパワーアップですね(*^-^*)
Commented by masshy85 at 2017-03-21 20:13
ひたち海浜公園って季節毎にいろんな花が咲くのですね!
みんな揃ってでcocoちゃん大満足かな?
Commented by rin-koko at 2017-03-21 22:20
こんばんは~☆
そちらもうスイセンが咲く時期なのですね。
一面の黄色がきれいです。
みんな揃って楽しそうですね~^^
私も写真から元気をいただきました(^^)
Commented by piyokoqtcoco at 2017-03-23 21:15
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
一面イエロー、今の時期の海浜公園は
これが毎年の楽しみです (^ー^* )♪
黄色って元気になる色ですよね^^
coco、ますますパワーアップしちゃってどうしよう? (笑´∀`)
Commented by piyokoqtcoco at 2017-03-23 21:16
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ アニスママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

そうなんです。ひたち海浜公園は
どの時期も何かしらお花が咲いていて楽しめます (^ー^* )♪
cocoはいつもよりテンション高めでした^^
Commented by piyokoqtcoco at 2017-03-23 21:19
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
早咲き水仙が見頃で綺麗に咲き誇って
良い時期に行けて楽しかったです〜 (^ー^* )♪
今年は姪っ子も加わって賑やかでした^^
凛さんに元気をお届けできて良かったです〜♪
<< イワウチワ * 2017♪ 久しぶりの運動公園ボールキャッチ♪ >>