<< 風土記の丘のしだれ桜♪ イワウチワ * 2017♪ >>
桜咲いた * 2017♪


待ちに待った桜前線がやって来ましたヽ(*^^*)ノ♪

例年よりちょっと遅いですね。。

我が家の近くの親水公園の桜堤、昨日の時点で3~5分咲きといったところでした。。

d0232202_1524258.jpg





週末はお天気に恵まれなくて、曇天なのが残念だったけど

ここの公園に来るのは久しぶりだったcocoち、テンション上がってました^^

d0232202_1532084.jpg





ここの桜堤は、約1.3kmに約140本の桜があるのだけど

2本だけ早咲きの木があって、良い感じでした^^

d0232202_1532943.jpg





石の上にも3年・・・?!

d0232202_1534511.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * 2枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2017-04-09 16:11 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
Commented by rin-koko at 2017-04-10 06:24
おはようございます~♪
そちらは桜が咲いて春ですね~^^
菜の花の黄色と共に春らしい色・・素敵な光景です。
桜をバックにcocoちゃんもうれしそうですね(^^)
Commented by meru103 at 2017-04-10 17:00
こんにちは~♪
桜、咲いてますねぇ~♪
黄色い菜の花とピンクの桜がキレイです♪
cocoちゃんと桜のショットもステキ~♪(*^-^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2017-04-11 21:05
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
例年より遅めの開花、でもやっと咲いた〜 ヽ(*^^*)ノ
と嬉しいのですが、お天気が残念でした^^;
でも雨の止み間にcocoと楽しくお花見お散歩ができました♪
Commented by piyokoqtcoco at 2017-04-11 21:07
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
待ちに待った桜がやっと咲きました〜ヽ(*^^*)ノ
cocoも久しぶりの親水公園で楽しそうでしたが
あんよのポンポンがびしょびしょになって
この後タオルで拭いたり大変でした〜^^;
Commented by masshy85 at 2017-04-12 19:09
cocoちゃんのピンクと桜のピンクの競演!
やっぱり桜は特別ですね!
ゆっくり行けてよかったっですね。
Commented by piyokoqtcoco at 2017-04-13 22:52
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ アニスママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

この日は午前中雨が降っていたので
cocoのあんよがびしょびしょになってしまいましたが^^;
本当桜は特別ですよね^^
日本人でよかったな〜って思います。
<< 風土記の丘のしだれ桜♪ イワウチワ * 2017♪ >>