2017年 05月 05日 ( 1 )
白河フラワーワールド*2017♪


5/3 (水) は、両親+兄+姉と福島県の「白河フラワーワールド」へ行って来ました。

ここへは毎年cocoも一緒に訪れていたのですが、cocoは毎週水曜日が美容室の日で、、、

cocoは水戸のNさんにお願いして美容室に連れて行ってもらいました。。

なので、今年はcocoが一緒じゃありませんでした。。

いつも一緒のcocoがいなくて違和感、、、寂しかったけど、、、

でも目一杯お花を愛でて来ました〜 (*^_^*)

d0232202_15171608.jpg





▼オラフで ”ぬい撮り”(笑)

d0232202_15172896.jpg





▼この時期はチューリップがメインだけど、八重桜も見頃だったし

他にも色とりどりいろんなお花が咲いています♪

GWなのに渋滞にも遭わず行けて、ワタクシ的には穴場スポットです^^

d0232202_15191010.jpg





▼爽やかな青空〜 気持ちいい〜♪

d0232202_15192306.jpg





▼綺麗なお花沢山見れて楽しかったなぁ〜ヽ(*^^*)ノ♪

d0232202_16020376.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



2017、私のゴールデンウィーク!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。


by piyokoqtcoco | 2017-05-05 16:11 | Comments(4)