2017年 05月 07日 ( 1 )
あしかがフラワーパークの大藤たち♪


5/4 (木) 、両親+姉と念願の”あしかがフラワーパーク”へ行って来ましたヽ(*^^*)ノ♪

ここの大藤を一度見てみたいとずっと思っていて、今年やっと達成できました♪

ペット入園はNGなので、cocoは水戸のNさんにみてもらいました。。

d0232202_10032088.jpg





▼西口ゲートから入り、最初に目の前に現れたのは”大長藤”

とても大きな木で私のレンズでは収まりきれませんでした^^; 超広角レンズが必要ですね!

TVなどではよく見ていましたが、実物を目の前にすると それはそれは圧巻で見惚れてしまいました (^ー^* )♪

それをお伝えできないのが残念です。 レンズのせいレンズのせい^^;

d0232202_10343434.jpg





d0232202_10344673.jpg





有名な大藤、大長藤以外にも沢山の藤があったし、藤以外にもつつじや小花など沢山♪

魅せ方もとても上手だなと感心してしまいました。。

d0232202_10345711.jpg





滝が流れているみたいだったり、、、

d0232202_10351670.jpg





空から藤が降ってくるみたいだったり、、、

d0232202_16345833.jpg





水鏡に映る小花や藤も綺麗 。゚+.(・∀・)゚+.゚

d0232202_16351656.jpg





薄紅色の藤もほわほわしていて綺麗でした。。

d0232202_16353170.jpg





落ちた花びらが、ちょっと違った色のピンクで また可愛かったです。。

d0232202_16354688.jpg






▼こちらはハンカチの木。実物のお花を見たのは初めて、、、です?! たぶん。。

約2時間滞在し 堪能して来ましたが、こちらのフラワーパークは一見の価値あり!!

と、しみじみ思いました♪

d0232202_16360604.jpg




~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



2017、私のゴールデンウィーク!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



More>>帰り道♪
by piyokoqtcoco | 2017-05-07 18:05 | Comments(8)