2017年 05月 13日 ( 1 )
再会♪



5/11 (木) 、Nさん+cocoと 横浜のNさんのお兄さまのお宅へ行ってきました ヽ(*^^*)ノ♪

じゃじゃ〜ん! 5ヶ月ぶりの再会!!! 黒ラブの圭ちゃんです (^ー^* )♪

d0232202_17412845.jpg





圭ちゃん、生後10ヶ月 体重27kg!!!

圭ちゃんが水戸をたった昨年12月の生後5ヶ月時点で体重17kgだったので

10kgバージョンアップしていました^^

圭ちゃん、大きくなったね〜!大人っぽくなったね〜!!

圭ちゃんは私の元へ来るなりデロンデロンになって

私たちのことちゃんと覚えているという事がわかって嬉しかったです♪

d0232202_17421123.jpg






▼お庭を元気に走り回る圭ちゃん^^ 絶好調だね♪

d0232202_17414059.jpg





▼お堀のお水をぴちゃぴちゃ飲みながら小走りに走って来る圭ちゃん♪

お水が大好きの圭ちゃんには最高だね (^ー^* )♪

d0232202_17415670.jpg





▼圭ちゃんがハウスに行った後、お庭をお借りしてお散歩するcoco姉たん^^

d0232202_17423450.jpg





▼coco姉たんと圭ちゃんの距離は相変わらず、、、でした^^;

でも、久しぶりに元気な圭ちゃんに会えて嬉しかったぁ♪ 圭ちゃん、またね^^

Nさんのお兄さま、お姉さま、お邪魔しました。ありがとうございました☆

Nさん、運転お疲れ様でした☆

cocoもお疲れ様☆

d0232202_17425048.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。


by piyokoqtcoco | 2017-05-13 19:11 | ♪ トイプー ♪ coco ♪ | Comments(8)