カテゴリ:❀シータテハ( 1 )
シータテハ♪


裏翅に名前入り(?)のこのコ、私には同定がしやすくて ホッとします^^
 翅の形もかっこいいし、表翅の鮮やかなオレンジ色も大好きです♪
d0232202_20382946.jpg



     今日はcocoのお誕生日。本当はお花とcocoを撮ってアップしたかったのですが、今朝友人宅で毎朝定番の
     ボール投げをしている時に、脚の関節をちょっといためてしまい病院へ行って来ました。
     歩く時に後ろ足をかばって少しふらつく感じですが、痛がって泣くとか 酷い状態ではありません。
     レントゲン&診察の結果、2週間くらい安静にしていれば治りますということで、とりあえずは一安心です。
     今日で7歳になったcoco。もう若くはないので、あまり激しい運動はしないで欲しいと思うのですが
     当のホンニンに自覚があるかな〜(;^_^A とりあえずは安静にさせて完治させなきゃです。 
d0232202_20384580.jpg



d0232202_20385816.jpg


                  ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * トリミング ~


                             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ                           
                              ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになり嬉しいです♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by piyokoqtcoco | 2011-09-03 21:39 | ❀シータテハ | Comments(8)