カテゴリ:★ハヤブサ( 4 )
Peregrine Falcon * ハヤブサ * 隼 ♪


ミサゴさんのポイントへ向かう途中、電柱にハヤブサが居るのを ハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!! しました♪

d0232202_18503738.jpg





▼飛び出しを3枚連写で Σp[【◎】]ω・´)

d0232202_18504432.jpg





3枚とも目にキャッチが入らなかったのが残念^^;

d0232202_18505376.jpg





でも久しぶりに遇えて嬉しかったぁ〜♪

d0232202_18510100.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

by piyokoqtcoco | 2013-02-06 00:00 | ★ハヤブサ | Comments(10)
ハヤブサ幼鳥 ♪


農道を車で走っていると、気になる鳥さんが電柱に、、、
証拠写真を撮りながら 少しずつ近づき、この距離まで。kochanさんに「ハヤブサ幼鳥」で太鼓判頂きました^^
d0232202_803866.jpg



 ▼幼鳥さんながら、凄い貫禄ですね、、むしろ成鳥より貫禄あるかも (;^_^A アセアセ・・・
d0232202_805235.jpg



 ▼でも、ふと見せてくれた ポリポリの時の無防備な表情は可愛かったんですよ〜
d0232202_81899.jpg


※この電柱で この子に出会う 30分くらい前に、同じ辺りで狩りをしているハヤブサに遇いました。
 左下のMoreに写真を置きましたが、足に獲物となった鳥さんを持っています。苦手と思われる方はスルーして下さいませ。



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1〜3枚目ノートリミング ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ


More>>>ハヤブサの狩り
by piyokoqtcoco | 2011-12-29 18:23 | ★ハヤブサ | Comments(10)
ハヤブサの若さま♪


タゲリさんを探して 車をソロソロ走らせていたら、堤防の上に何かがあるのが見えました。
最初は人工物の「何か」だと思っていたのですが、近づくと頭の白いところが動き 鳥さんだと気づきました (● ̄▽ ̄●;)ゞ
ファインダーから見てみると初めて見るお顔、、、ダレなのか解りませんでした。
kochanさんに同定をお願いしまして ハヤブサの若と教えていただきました。kochanさん、いつもありがとうございます☆
d0232202_15225921.jpg



 初めて見る若さま。栄養満点のように見えるから(?)、狩りは上手に出来ているのかな(^^)?
d0232202_15231827.jpg



 小首をかしげて、、カメラを見るのが初めてなのかな? (^ー^* )♪ 私はあやしいものじゃないですよ〜〜〜(汗)
d0232202_15233724.jpg



   若さんの目線の先には、突然上空にやって来たミサゴさんが!! ハヤブサ若の他のシーンももっと撮ってみたかったのですが
   ミサゴさんを撮りだし、その他諸々の事情でハヤブサ若は飛んで行ってしまいました〜 L(・o・)」 また今度ね〜 オネガイ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
d0232202_15235291.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1枚目のみノートリミング ~



◇◆◇ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ♪ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな ? ♬  明日は晴れるよね〜〜〜 (○ `人´ ○) タノンマスー!  ◇◆◇



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
                      
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ バナーが変わりました。ポチッと応援よろしくお願いしま〜す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by piyokoqtcoco | 2011-12-03 16:16 | ★ハヤブサ | Comments(6)
あの日の・・・


以前は、ココへ行けば必ずハヤブサの姿を見ることができました。
d0232202_2035370.jpg

            タカ目 ハヤブサ科 ハヤブサ 雄38-45cm 雌46-51cm (2/19撮影)

   ※他の写真は左下の More に置きました。

                    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

More >>> つづきを読む
by piyokoqtcoco | 2011-04-02 21:01 | ★ハヤブサ | Comments(2)