カテゴリ:?コミスジ( 3 )
コミスジ♪


5/5撮影のコミスジです^^

実家周辺で出会ったのですが、5/8にも同じ辺りで出会ったので

この辺がこの子の縄張りなのね〜^^

d0232202_2032620.jpg





滑空飛翔を重ね、ちょっと高い所の葉先にとまり日光浴してました^^

d0232202_2033421.jpg





こちらはヤマトシジミ^^

d0232202_203422.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * 3枚目のみトリミング有 ~



※本日はコメント欄閉じています。。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


by piyokoqtcoco | 2016-05-11 20:24 | ❀コミスジ
コミスジ♪


そちこちコミスジが 綺麗な滑空飛翔で飛び回っていますね♪

d0232202_8462133.jpg





▼光線の具合で 翅がメタリック風に♪

d0232202_846393.jpg





スイスイ〜と飛んでいるところを撮ってみたいな o(*^ー^)o

d0232202_8465930.jpg

~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * 1枚目のみノートリミング ~



※今日はもう1つ ↑ 「サナエちゃん」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by piyokoqtcoco | 2012-06-09 00:00 | ❀コミスジ
コミスジちゃん♪


8月末に出会ったコミスジちゃんです。春先から 森を歩いていて普通に遇えていましたが
 ♪スイ〜 スイ〜と綺麗な滑空飛翔で飛んで行ってしまう事が多かったです (ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.
d0232202_1953477.jpg



     この日は目の前の葉っぱにペタッと止まってくれました^^ でも翅は閉じたまま。。 そうなのぉぉ〜(ヴィンテージ武井口調で^^)
d0232202_1953177.jpg


                 ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~


      しばらく経って、ふと見ると コミスジちゃんが熱心に吸蜜していました。逆光だけれど100-400ズームレンズで♪
d0232202_205354.jpg



     きゃばいいお顔で吸蜜していました。てふのこの表情、大好きなんですけどぉ〜 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
d0232202_19534225.jpg


                 ~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * トリミング ~


                             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ                           
                              ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになり嬉しいです♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by piyokoqtcoco | 2011-09-07 20:11 | ❀コミスジ | Comments(2)