カテゴリ:?野うさぎ( 2 )
野うさぎさんに逢いました♪ animal


月曜日は所用がありまして、お休みでした。 用事が済んでから、とんぼ&蝶の元へ (^^ゞ

丘陵地のトンボ池で トンボを撮り終えて車に戻ると、目の前に・・・え? うさぴょん w(*゚o゚*)w ???

d0232202_18172328.jpg





う「 雑草を食べて 野原を綺麗にしてあげてるのネ♪ はむはむ・・・ 」
d0232202_18173483.jpg





う「 感謝してほしいのネ♪ はむはむ・・・ 」
d0232202_18174413.jpg





しばらく様子を見ていたら、ぴょんぴょん跳ね出しました。 後の足が長いのね〜^^

d0232202_18175497.jpg





管理事務所の方も建物内から見てらして、お訊ねしたら ココで動物は飼育しておらず「野うさぎ」とのこと。

野鳥・蝶・トンボを探して、自然の中をよく歩いていますが、野生動物に出逢うのは珍しいです。

d0232202_1818538.jpg





場所を変えて、野草をはむはむしていました。 ここでバイバイして来ました。 また逢えるとイイな (^ー^* )♪

d0232202_18181616.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 4〜6枚目のみノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



お月さまからやって来たのかな^^?
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by piyokoqtcoco | 2012-06-12 00:00 | ☀野うさぎ | Comments(20)
中秋の名月に♪


ちょっと前に撮ったばかり、ほやほやの十五夜お月さま。まぁ〜るい まぁ〜るい お月さま^^
右のスペースにススキとか欲しい構図ですが、、それはこっちに置いといてwww
d0232202_20502476.jpg



   満月の中には、お餅ついてるうさぎさんが居るはずだけれど・・・(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
d0232202_2050368.jpg

           ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1枚目のみノートリミング ~


     あらっ!鼻をくんくんさせて、月見団子を探しに地上にやって来たようです〜。いらっしゃ〜い^^♪(妄想)
d0232202_2050499.jpg

※ こちらはたった1度だけ撮れた野うさぎちゃん。2010年5月撮影の写真です^^;


                             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ                           
                              ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになり嬉しいです♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by piyokoqtcoco | 2011-09-12 21:08 | ☀野うさぎ | Comments(2)