カテゴリ:★カイツブリ( 2 )
カイツブリのカイちゃん♪


カイ「みなさん こんにちは。 ワタシ カイツブリのカイちゃん。

   毎日寒〜いですが 寒い日はやっぱり温泉ですよね〜 あ〜びばのんのん♬ って、コラァ〜!!」


d0232202_22164422.jpg




カイ「溺れかけてるわけじゃないですよ〜 立ち泳ぎしているのん♪ かわいいでしょ^^?

水面下の見えない所では 一生懸命水かきしてるんだよ〜(*^ー^)v 」


d0232202_2217320.jpg




カイツブリの初めて見た行動です。▼こうして羽ばたきをして その後 ↑ 1枚目・2枚目のように

立ち泳ぎしながら くるくる1周回っていました。 近くに他のカイちゃんは居なかったですが ディスプレイでしょうか?

この行動が気になって web検索してみましたが 回答に辿り着けませんでした。 すみましぇん^^;

d0232202_22172357.jpg




のびのび〜っとするのは カンムリカイツブリと一緒ですね^^

d0232202_22173546.jpg




▼ ↑ 正面からバージョンです^^ とっても愉快でチャーミングなカイちゃん ますます好きになっちゃいました ヽ(*^^*)ノ

d0232202_22174721.jpg




▼立ち泳ぎの動画です。動画に録った時に限って立ち泳ぎ時間が短かったのでスローモーションにしてあります。
2コマ目は割と近くに来てくれた所です。最後の頃 コガモさんが横切って行きます^^




~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 動画のみノートリミング ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


ミコちゃんも立ち泳ぎするのかな〜(o^∇^o)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by piyokoqtcoco | 2012-02-18 00:00 | ★カイツブリ | Comments(8)
水上ダッシュ*カイツブリ♪


カイツブリが バシャバシャバシャ〜と水面を駆け出しました ヽ(*^^*)ノ
d0232202_18565995.jpg



以前TV番組や You tube で見た カンムリカイツブリが求愛ディスプレイで♂♀一糸乱れず
一緒に水面を走るシーンを思い浮かべました (*'ー'*)♪
 でもコチラは もう1羽を追いかけただけ(内輪もめ?)のようです。。
d0232202_18571527.jpg



こんな風に水面を走るの楽しそう〜♪ 私もやってみた〜い ヽ(*^^*)ノ できるものならwww
d0232202_18572879.jpg


※今日ももう1つの記事を ↓ にアップしました。よろしかったらご覧下さいませませ♪


~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング 有~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


マガンのマーくんです♪(たぶん女の子w)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by piyokoqtcoco | 2012-02-01 17:39 | ★カイツブリ | Comments(8)