カテゴリ:❀オオミスジ( 1 )
大三筋 * オオミスジ♪


近くの植物園へ行ってみました。 ココは以前ヤブヤンマに出逢った所です。

園について、日陰の道を選んで歩いていると ぱたぱたと飛んで来た蝶が♪ 初見初撮りのオオミスジでした ヽ(*^^*)ノ

d0232202_18574086.jpg





翅がだいぶ傷んでいるようですが、初見は嬉しいものです^^

d0232202_18575331.jpg





▼ヤブヤンマの池は、人工の池で枯渇寸前です。。 その池で吸水していたウラギンシジミの女の子。 翅は閉じたまま〜(⌒~⌒);

d0232202_18582188.jpg





▼池の周りの葉っぱで休止中のムラサキシジミちゃん。 開翅をお願いしても「やだ!」の一点張り(⌒~⌒);

d0232202_18583232.jpg





▼マリーゴールドにツマグロヒョウモン♀がやって来ましたが、すぐに飛んで行ってしまいました(⌒~⌒);

d0232202_18584327.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 1・3枚目のみ ノートリミング ~



※今日から8月ですね。熱中症・夏バテには本当に気をつけましょう〜 o(*^ー^)o


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



わたしはコミスジちゃん♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by piyokoqtcoco | 2012-08-01 00:00 | ❀オオミスジ | Comments(8)