カテゴリ:★カラスバト( 1 )
南の島から帰って来ました♪


昨夜、石垣島から無事帰って来ましたが、写真の整理等できていないので^^;

今日も一昨年7月の宮古島で出逢った鳥さんを・・・ (・∀・)


▼カラスバト。 国の天然記念物に指定されています。
d0232202_2258948.jpg



d0232202_225834100.jpg



▼動画で録った2パターンです^^




~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * ノートリミング ~


d0232202_2352196.gif





▲上記事は出発前に予約投稿で上げたものですが、水曜日23:00ちょっと前に 無事帰宅しました^^

2泊3日、あっという間でしたが 充実した時間を過ごす事が出来ました♪

これから写真の整理をしてアップして行こうと思いますが、よろしくお付き合い下さいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  まずは2枚程・・・



▼宮古島(おそらく)上空から 青い空と青い海〜♪

d0232202_2343459.jpg





▼ハイビスカス フーリン♪

d0232202_23435938.jpg

~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
旅行中も応援ありがとうございました <(_ _)>
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
d0232202_2332923.gif

by piyokoqtcoco | 2012-10-25 00:00 | ★カラスバト | Comments(10)