カテゴリ:◇ヤエヤマオオコウモリ( 1 )
なんと!!ヤエヤマオオコウモリ@石垣島♪


姉と観光農園を歩いていると 空飛ぶ何かが!! 鳥か?ふくろうか?いや、バットマンだ!!!!!

なんとバッサバサと 野生の大きなコウモリが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらは、八重山諸島の殆どに生息しているというヤエヤマオオコウモリのようです。

羽を広げると60cm近くになるそうですが、日本にいるクビワオオコウモリ4亜種の中では一番小さいのだそう^^

d0232202_88968.jpg





コウモリって、ちょっと怖いイメージでしたが、この子たちったら おっとりとした雰囲気で

体毛もふさふさ、可愛い小動物のように見えて来ました ヽ(*゚∀゚)ノ (↑の子とは別個体です)

d0232202_882434.jpg





舌をちょろっと出しています。 照れたのか^^?

d0232202_883332.jpg





このポーズはちょっとワイルド〜? 少しの間色んなポーズを見せてくれました♪

d0232202_884277.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 1枚目のみノートリミング ~



※今日はもう1つ ↓「ツグミ♪」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

by piyokoqtcoco | 2012-11-05 00:01 | ☀ヤエヤマオオコウモリ | Comments(11)