カテゴリ:★ヒガラ( 2 )
雪*ヒガラ♪


エナガしゃんの雪フィールドに一緒に居たヒガラさんです^^

奇跡的に撮れた飛び出しの1枚 。.:*:・'゚☆。.

d0232202_20142070.jpg





▼雪が融け出し、シャーベットっぽくなってますが その上をピョーンと宙に浮いているところです^^

d0232202_20143013.jpg





▼着地♪

d0232202_20145930.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * 2〜3枚目のみノートリミング ~



※今日はもう1つ ↓「雪*スズメ」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

by piyokoqtcoco | 2013-03-15 00:01 | ★ヒガラ | Comments(4)
お久しぶりのヒガラちゃん♪


先週アップのエナガしゃんと同じ群れにいた子です。
あまりに久しぶりの出会いで、名前がすぐに思い出せませんでした(ノ∀`;)
本日はお日柄もよく、、の、ヒガラちゃんですね〜^^
d0232202_198162.jpg


   ※他の写真を左下の More に置きました。

                  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

More >>> つづきを読む
by piyokoqtcoco | 2011-04-25 19:32 | ★ヒガラ | Comments(6)