カテゴリ:★クジャク( 2 )
野生化した孔雀*石垣島2016♪


3年前 野生化した孔雀に出会ったのと同じ場所で、3年ぶりに孔雀さんたちに出会えました ヽ(*^^*)ノ♪

ほとんど人の通らない、森へと続く道端に数羽の群れでいたのですが

人の気配に気づくと走り去ります、、、^^;

茂みの方へ走り出し、でも茂みの手前のお立ち台に立ち止まったお方^^

(この子、ずっと女の子だと思っていたのですが、もしかして幼鳥♂の可能性もあるかなぁ、、、???)

d0232202_19362117.jpg





しばらくして茂みの方へ飛び去って行きました。。

d0232202_19375217.jpg





↑の個体に出会ったのは森から帰る時。 森へ入る往きの時に出会ったのは ↓こちらの♂でした。。

車の前にいたのでフロントガラス越し、証拠写真です^^;

d0232202_1938424.jpg





おちりふりふり 走り去る姿もかわいかった (≧∇≦)

また来るから、また出会ってね〜♪ (3年前に出会った時の写真はこちら

d0232202_19152936.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 3、4枚目のみノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



by piyokoqtcoco | 2016-06-29 19:39 | ★クジャク | Comments(6)
野生化したクジャク♪ @石垣島


今日未明、無事南の島から帰って来ました (^▽^)/ 出発日は本州に爆弾低気圧が発生した日で

石垣島に着いてから 風が強く肌寒く感じましたが、2日目午後辺りからイイ感じに過ごせました^^

写真の整理がまだまだですが、沢山撮って来ましたので 順次アップして行きたいと思います。どうぞお付き合い下さいませ〜^^

d0232202_1141997.gif


▼旅行3日目、蝶とトンボを探しに歩いた林道の草むらに野生の?野生化した?クジャクさん登場です♪

d0232202_11462269.jpg





▼動物園などにいる子以外見るのはもちろん初めてで驚きました〜(ノ*゚▽゚)ノ クジャクさんはもっと驚いていると思うけど(笑)

d0232202_11464314.jpg





▼姿が見えない時、猫さんみたいな鳴き声で鳴いて居るのが聞こえて 鳴き声も可愛かったです〜♪

d0232202_11465680.jpg





▼雄雌ペアで〜♡ 4日目も同じ場所へ行き 雄2羽が居たのですが写真は×でした^^;

d0232202_1147960.jpg

~1〜4枚目: EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * トリミング有 ~




▼ハイビスカス*フウリン。苗木をお土産に買って来たのですが、ちゃんと育てられるかなぁ〜。。

d0232202_1147206.jpg

~5枚目: EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

by piyokoqtcoco | 2013-04-10 11:50 | ★クジャク | Comments(4)