カテゴリ:❀キタテハ( 2 )
秋のキタテハ♪


シータテハやエルタテハにそっくりですが、青班のお陰で迷わず識別できるキタテハさんには
公園〜お山まで幅広く遇えますね^^

    ▼このコは実家の庭先に来ていました。オレンジ色のお花にとまったら目立たないでしょ〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
d0232202_20161022.jpg



    ▼このコも実家の庭先、アマガエルちゃんの好きなケイトウの近くに居ました^^
d0232202_2027151.jpg



    ▼このコには お山で遇いましたが、近づいても平気で ガシガシ吸蜜していました^^
     「じゃ 掌に乗っちゃいなよ♪」と、お誘いしてみましたが「それはいや」・・・ですって (´_`。)グスン
d0232202_20272493.jpg


                 ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~


                             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ                           
                              ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになり嬉しいです♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by piyokoqtcoco | 2011-09-22 20:28 | ❀キタテハ | Comments(0)
ミツマタにキタテハ♪


d0232202_20591090.jpg


こちらは先週撮ったキタテハです。ルリタテハ、アカタテハ、ミヤマセセリと共に
ミツマタに吸密に来ていました^^

   ※他の写真は左下の More に置きました。

             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

More >>> つづきを読む
by piyokoqtcoco | 2011-04-27 21:07 | ❀キタテハ | Comments(4)