カテゴリ:★ハギマシコ( 1 )
ハギマシコ♪(復刻版)


以前のブログ「とりとり日記〜ぴよこ篇〜」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップして行こうと思います。。。


**************************************************


▼こちらは2011年1月に1度だけ出会えた冬鳥のハギマシコさん♪

凄くドキドキしながら撮影した事を、今でもよく覚えています 。゚+.(・∀・)゚+.゚

d0232202_16432744.jpg





▼ハギマシコは群れで居る事が多いようですが、私が出会ったこの子は1羽きりでした。。

d0232202_16434078.jpg





▼すぐに飛んでしまうかと思ったら、意外に悠々とお食事していて ラブリーな子でした・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

ココはハギマシコさんの飛来地として有名な地ではないですが、是非とも又お会いしたいです o(*^▽^*)o

d0232202_16434779.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 オオジシギ♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

by piyokoqtcoco | 2013-06-07 00:00 | ★ハギマシコ