カテゴリ:★キバシリ( 4 )
キバシリ♪


先週に続き また大好きなキバシリさんに出逢えました ヽ(*^^*)ノ

d0232202_953748.jpg





▼背後を羽虫が飛んでいます。命拾いした羽虫さん^^

d0232202_857524.jpg





▼先週と全く同じ辺りなので、同じ個体だったりするのかなん^^?

d0232202_8571391.jpg





▼背面から見ると樹皮と巧くカモフラージュして見つけにくいですね。どうかしてる・・・同化してるぜ (* ̄ー ̄)v

d0232202_8572327.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

by piyokoqtcoco | 2013-03-17 00:00 | ★キバシリ | Comments(8)
久しぶりのキバシリ♪


実に久しぶり♪ 1年4ヶ月ぶりにキバちゃんに逢えました ヽ(*^^*)ノ

好きな鳥さんだけに、この1年4ヶ月長かった〜〜〜 (*^_^*) 逢いたかったよぅぅぅ〜〜〜!!!

d0232202_995475.jpg





▼1度雪の上にも降りたのですが、シャッター間に合わず・・・ (>_<)

d0232202_9113010.jpg





▼ごちそう見っけ!! パクっ♬

d0232202_9571646.jpg





▼沢山食べて、舌鼓も打っていました(笑)

d0232202_14414462.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * 1枚目のみノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
d0232202_17574551.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

by piyokoqtcoco | 2013-03-06 00:00 | ★キバシリ | Comments(4)
キバシリ♪


昨日ルリビちゃん&キビちゃんのポイントへ向かって歩いていると、カラ類の混群に出会い
 中から懐かしい鳴き声が・・・(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

         5月に出会って以来 5ヶ月ぶりの キバシリさん。キバちゃんですぅぅぅぅぅ〜♪
d0232202_19153054.jpg



         背後から見ると木肌の色と巧くカモフラージュして見つけにくい鳥さんですね。。
d0232202_19154380.jpg



        幹の上を走るように歩くからキバシリ。この子を撮ると写真の整理が大変な私ですが
         でもやっぱり 遇いたくなる 撮りたくなる鳥さんです。ちょっと不思議な魅力がありますね^^
d0232202_19155558.jpg



       (^ー^* ) ねぇキバちゃん。たまには止まってゆっくりお食事してはどぅ?
        キ「と言われても ワタシにも都合があるので。」 (^ー^* ) ; だよねぇ。。。
d0232202_1916998.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ                           
                            ↑ ↑ ↑
               (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by piyokoqtcoco | 2011-10-24 19:34 | ★キバシリ | Comments(6)
キバシリ*子育て中♪


久しぶりに出逢えたキバちゃんです^^ 忙しそうに虫を捕まえていましたが、沢山集めて でも食べないんです。
これはこれは〜 と思い目で追っていたら、やはり巣穴に運んで行きました。おチビちゃんのご馳走だったのですね^^
d0232202_1811333.jpg


   ※他の写真を左下の More に置きました。虫を沢山くわえています。苦手な方はスルーして下さいネ^^

                 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

More >>> つづきを読む
by piyokoqtcoco | 2011-05-05 18:19 | ★キバシリ | Comments(10)