カテゴリ:★イワツバメ( 2 )
イワツバメ♪(復刻版)


以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************



▼2010年8月、標高約1700mの地で出逢えたイワツバメのチビちゃん (人・㉨・)♡

ちょっとでも気配を感じるとスーッと隠れてしまうので、そーっと寄って撮らせてもらいました♪

d0232202_1834402.jpg





▼親鳥さんにごちそうをおねだりする嘴が可愛い♡ 顔中くちばしって感じで ヾ(★´∀`★)ノ

d0232202_18344745.jpg





▼親鳥さん、私を怪しいヤツって思ったかな? 思ったよね・・・(^^;)

d0232202_18345654.jpg





▼おチビちゃんの事隠しちゃって、見せてくれない・・・(^^;)

d0232202_1835575.jpg



イ「閉店ガラガラですよ〜」

d0232202_1835159.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 睡蓮にハチ♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。




わたしはイワヒバリです♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

by piyokoqtcoco | 2013-06-22 00:00 | ★イワツバメ
イワツバメ♪


久しぶりの鳥さん写真です♪

      7月上旬に遇いに行ったイワツバメさんです。まだお家を造っている途中のイワツバメさんも居ました。。
       マイペースなイワツバメさんに親・近・感 (o^∇^o)ノ まさかもうお家完成していると思いますが(笑
d0232202_2146393.jpg



      ココはある施設の角を曲がった所にありまして、角を曲がったらすぐそこに居たイワツバメさん。。
       こちらの子とは目が合い少し見つめ合いました。。私の事を「あやしい〜」と思っていますね(;^_^A
d0232202_21471232.jpg



      お家作りのお邪魔はしません〜 数枚だけ撮ってバイバイしました〜 出会ったのが近すぎましたネ(;´▽`A``
d0232202_2147241.jpg


                ~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * トリミング ~


      ▼コチラは昨年ゴーヨンでそ〜っと撮ったチビちゃんたちです^^ 今年も遇えるかな♪
d0232202_21532830.jpg




                           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by piyokoqtcoco | 2011-07-26 06:18 | ★イワツバメ | Comments(4)