<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
福寿草♪


スプリング・エフェメラル(春の妖精)の1つ、福寿草を見に茨城県北茨城市まで行って来ましたヽ(*^^*)ノ♪

昨日降った雪がまだ残っていて、冷たそうだけど 凛としてお花を咲かせていました (◕‿◕✿)

この子を見ると、春遠からじ・・かな^^っとわくわくして来ます♪♬

d0232202_20295210.jpg





ここは高い丘になっていて、その向こうには太平洋をパノラマで望むことが出来ます^^

d0232202_2030195.jpg





cocoさん走らせてもらいましたが、足が埋もれてちょっと走りづらそう U・ω・U

d0232202_2030950.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-01-31 20:38 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
試行錯誤♪


久しぶりの更新になってしまいましたが

cocoも私も元気です^^


いつもcocoを撮る時は↓絞り優先で撮っていたのですが・・・

d0232202_17314359.jpg





初めて↓SS優先で撮ってみました。

まだまだの出来ですが、試行錯誤しながら撮ってみようと思っています^^

d0232202_17315371.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-01-21 17:36 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(10)
雪遊び♪


雪と遊びたくて 両親+姉+cocoとお那須のお山へ行って来ました ヽ(*^^*)ノ

スキー場の辺りまでお山を登ると、けっこうな積雪量で そこは別世界のよう〜。.:*:・'゚☆。.

白背景なので、cocoをポートレート風に撮りたいとしゃかりきになる私^^

d0232202_20334980.jpg





いいねぇ♡いいねぇ♡(親バカw)と撮っていたけれど

あらやだ、いつの間にかレンズ(写真左上)に雪がついてた ((^┰^))ゞ

d0232202_20383570.jpg





そんな私を横目に久しぶりの雪原に埋もれているcoco(笑)

d0232202_20384862.jpg





そしてやはり、ここでも彼女の筋肉は黙っていなかった(爆)

d0232202_20385827.jpg





cocoち〜♡久しぶりの雪遊び 楽しかったネ♪♬

d0232202_20391014.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-01-02 21:16 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(12)
A HAPPY NEW YEAR ♪



d0232202_21551332.jpg





昨年中はお付き合い頂きありがとうございました^^

今年もマッスルで食いしん坊のcocoと・・・
(おやつを期待して舌がペロリ (≧∇≦) )

d0232202_21552562.jpg





背中のおリボンが天使の羽に見えてしまう親バカ〜んなお母わんですが(←一昨年も同じ事書きましたw)

お付き合いの程よろしくお願いいたしマッスル^^

d0232202_2155326.jpg





みなさまのご健康とご多幸をお祈り致します。.:*:・'゚☆。.

d0232202_21554283.jpg



d0232202_21555378.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * 1枚目・5枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-01-01 00:00 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(10)