<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
天高く♪


天高く coco 萌ゆる 秋

d0232202_19111593.jpg





スポーツの秋を満喫しているcocoです^^

っというか、秋に限らず ほぼ毎日萌えてるんですが (≧∇≦)

d0232202_19121640.jpg





cocoがおチビの頃は体力が有り余っちゃって・・・

夜中の3時に起き出して お庭に行き 1人でジャンピングしていたんですよ(笑)

d0232202_1916140.jpg





涼しくなって ジャンピングの回数 自主トレの回数が増えているcocoですヽ(*^^*)ノ

d0232202_19162067.jpg





。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-09-28 19:55 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(8)
奥日光散策♪


久しぶりに奥日光へ行ってきましたヽ(*^^*)ノ♪

所々、木々の葉が色づき始めていました♪

d0232202_1929236.jpg





▼竜頭ノ滝。ここが綺麗に紅葉した頃にまた訪れたいけど

めっちゃ混雑するでしょうね〜 きびしいかな〜^^;

d0232202_19295569.jpg





▼戦場ヶ原の草紅葉♪

d0232202_19305044.jpg





▼光徳沼。自然以外何もない、、、この感じ 大好きーーー♪

d0232202_1931432.jpg





▼たくさん自然散策した後のcocoは1枚目写真と違って、ゴキゲンさん (* ̄m ̄)

d0232202_19311532.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-09-27 20:56 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(7)
c o l o r f u l ♪


coco&母と飛行機に乗りひとっ飛び! 9/21に富良野のお花畑に行ってきましたヽ(*^^*)ノ♪

d0232202_12103567.jpg





なーんちゃって ((^┰^))ゞ ここは那須フラワーワールドです^^

でも富良野っぽいでしょ^^?

d0232202_12115064.jpg





春先はチューリップ畑で楽しみましたが、現在は一面鮮やかな鶏頭 (◕‿◕✿)

目の前一面鮮やかなお花畑。テンションも上がります^^

d0232202_12124836.jpg





はい、チーズ^^

d0232202_12134549.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-09-24 12:20 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(4)
蝶とアヒルのコピスガーデン♪


9/21(月)は大好きなぉ那須へ出掛けましたヽ(*^^*)ノ♪

最初に向かったのは、お気に入りのコピスガーデンさん^^

ガーデンのお花に蝶たちが集っていました。こちらはメスグロヒョウモンの女の子♪

d0232202_1633566.jpg





ピンクの秋明菊にアブちゃん^^

d0232202_1634686.jpg





こちらはCタテハ or Lタテハ^^;

d0232202_1635819.jpg





cocoさんは置物のアヒルさんとご挨拶^^

本物のガーコちゃんとも、こんな風にご挨拶出来たら良いのにね^^;

d0232202_1641131.jpg





本物のガーコちゃんたちは休憩中。 。

安心してください。履いてますよ。・・・じゃなくって、お邪魔はしません^^;

d0232202_1654185.jpg





ガーデン内のカフェでランチをいただいたのですが、、、

cocoち ウインナーのパンケーキが気になりすぎ(^^;)

d0232202_1655259.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-09-23 16:15 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
笑顔の行方♪


ひゃっほ〜い 060.gif

d0232202_1832210.jpg





フナッシーを上回るんじゃないか?くらいのハイテンションcocoち029.gif

d0232202_18321394.jpg





f l y i n g    c o c o ち 041.gif

d0232202_18322542.jpg





♪ 思いきり抱きしめたい この腕を伸ばして

あなただけが握っている この笑顔の行方を ♬

d0232202_1832351.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * 2枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-09-22 19:06 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
彼岸花*2015♪


毎年お彼岸に開花する健気な彼岸花♪

実家周辺に群生があって、毎年撮るのが楽しみなのだけど、、、

d0232202_20261671.jpg





彼岸花ってどう撮って良いかわからない、、、奥が深いわぁ(ため息)

これは光と影を表現したかったのだけど、ダーク過ぎたかな、、、

d0232202_20273487.jpg





な〜んて思っていると

「cocoたんも居ま〜す^^」とcocoたん参入♪

cocoの笑顔が撮れたから、ま いっか〜^^

d0232202_20283733.jpg





おまけ*コスモスにイチモンジセセリかな?^^;

d0232202_20285479.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-09-21 20:35 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
那須テディベアミュージアムにて♪


土曜日はコピスガーデンの次にテディベアミュージアムに行きましたヽ(*^^*)ノ♪

衣装を着たくまちゃんがお出迎え〜♪

d0232202_1944788.jpg





そしてこんな事して遊んじゃいました (≧∇≦)

d0232202_1945793.jpg





上の写真とこちらの写真は、私がcocoを抱っこして 母が写真を撮りました。

上の写真はトリミングしていますが、トリミングしないと↓こんな、、、^^;

母は吊り輪のクマちゃんが気になっちゃったのかな〜?(笑)

d0232202_195681.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * 2枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-09-13 19:11 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
那須コピスガーデンにて♪


以前にもご紹介しました那須のコピスガーデンには 3羽のガーコちゃんがいます^^

ガーコちゃんたちには平和でほのぼのした時間が流れていました。。

d0232202_20454825.jpg





そこへピンクにカラーリングしたもふもふの刺客が現れた!!!

刺客は池の中にいる2羽のガーコちゃんをロックオンした。

でもリードが阻んで池には入れない。あっさり諦めた。

d0232202_20455898.jpg





ふふふ。陸に1羽のガーコちゃんがのんびり羽繕い中ぢゃないですか!!

刺客は身を低くしゆっくりと近づき、そして追いかけた!!!

走るガーコちゃん、追う刺客・・・だがやはり刺客をリードが阻む。

d0232202_2046632.jpg


ちゃんちゃん。

ガーコちゃんたち、のんびりしていたところをビックリさせちゃってゴメンネ^^;





お話変わりまして、コピスガーデン内にはカフェがありまして、とっても気になっていたのですが

テラス席もワンコ同伴NGというお話を以前ブログか何かで見た記憶があって諦めていました。

でも、今日お店の方にお聞きしたら「(テラス席ワンコ同伴)大丈夫ですよ^^」とのことで♪

チョコレートバナナのパンケーキを母とシェアして頂きました♪

とっても美味しかったのですが、cocoはパンケーキが気になり過ぎてショボいお顔してるし^^;

カフェのおされな雰囲気とかパンケーキの美味しさとか一切表現できていないおさしんになってしまいました^^;

でもまた行きたいな (^ー^* )♪ きっと行く、いえ絶対行きます (^ー^* )♪

d0232202_20461635.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-09-12 21:08 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(4)
HAPPY BIRTHDAY♪


今日9月3日は coco11歳のバースディ♪♬

オギャー(?)っと生まれて11年間、元気に走り抜けて来ました^^

d0232202_20414030.png





週末しか逢えないcocoとお母わんだけど、cocoの笑顔 胸にいつも抱きしめているよ♡

d0232202_20463148.jpg





これからも元気に絶好調で行こうねヽ(*^^*)ノ♪ 大大大好きだよ♡cocoち??

d0232202_20435174.jpg




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

by piyokoqtcoco | 2015-09-03 00:01 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(16)