<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
はじめてのcocoと那須登山♪


1度 cocoとやってみたかった登山!! 本日決行しました ヽ(*^^*)ノ♪

場所は那須岳。ロープウェイで那須岳の9合目、標高1684mに到着です♪

d0232202_168676.jpg





風が強かったーーー!!

d0232202_1681771.jpg





ロープウェイ降りてから エンヤーコラサとお山を登って 程なく標高1718mの牛ヶ首分岐に到着。

ここを直進すると那須岳山頂。私1人で何度か登ったことありますが

これがすっごい急勾配で^^;  今回は分岐を左折して、牛ヶ首を目指しました。

d0232202_1682743.jpg





途中こんな光景を見ながら。 解りにくいけど後光がさしてます^^

d0232202_1683698.jpg





ちょっと上り坂になると お母わんは遅くなります^^;

そんなお母わんを「おっしょいなー」と振り向き 待つcocoち^^

d0232202_1684476.jpg





途中セルフタイマーでこんな写真撮っちゃったりなんかして (≧∇≦)

d0232202_1685610.jpg





そして牛ヶ首に到着!!ここまでは何度か来たことあるけれど、風が更に強っ!!

d0232202_169736.jpg





そしてまたツーショット。

余談ですが、ワタクシ今年7月8月で5kg減量し、9月10月できっちりリバウンドしました。

すごくない? ははは^^;

d0232202_1691627.jpg





牛ヶ首からは下り坂をひたすら下りて行きます。この先へ行くのは今回が初めてでした。

長くなりましたが 続きがまだあります。後日アップしますので またお付き合いくださいませ^^

d0232202_1692692.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-31 16:39 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
いつもの日曜日♪


日曜日はいつものように 芝生公園でハッスルマッスルして、、、

d0232202_17335989.jpg





いつものように栃木県那須塩原市へ出かけ、いつものように木道でハッスルマッスルして、、、

d0232202_1734945.jpg





いつものように峠の茶屋で休憩タイム♪

日曜日は関東で木枯らし1号が吹き、強い風に髪をなびかせるcoco^^

d0232202_17341873.jpg





湿地の中では何の木の赤ちゃんか?こんなに小さくてもしっかり紅葉していました (^ー^* )♪

d0232202_17342675.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-26 17:39 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(2)
風鈴仏桑華 * 2015♪


一昨年の4月、石垣島から連れ帰ったフーリンブッソウゲ(ブッソウゲはハイビスカスのこと)

昨年より10日遅れですが 今年も咲いてくれ、、、ようとしています^^

▼10/22  20:14撮影

d0232202_17273610.jpg





▼10/23  21:43撮影 シベが顔を出しました^^

d0232202_17274691.jpg





▼10/24  7:41撮影 夜中に咲ききってしまうのかと思ったら、まだこんな感じ^^

d0232202_1727544.jpg





▼10/24  11:08撮影 cocoと公園へ行き 帰ってきたら、くるりんとカールしていました。

風が吹いたら ちりりんと良い音がしそう^^ フーリンちゃん 今年も咲いてくれてありがとう♪

蕾が他に5つあるので、しばらく楽しませてもらえそうです (^ー^* )♪

d0232202_1728543.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-24 17:39 | Comments(4)
紅葉狩り♪


日曜日に栃木県塩原へ紅葉狩りに行ってきましたヽ(*^^*)ノ♪

足元には落ち葉が沢山。。

d0232202_1645941.jpg





夏の間、何度も避暑に訪れたこの地ですが 現在は紅葉盛り♪

d0232202_1646588.jpg





こちらは紅葉じゃなくて楓かな^^? 掌の形の葉がぷっくり^^

d0232202_1646172.jpg





白滝と紅葉♪

d0232202_16471444.jpg





cocoも自然散策して、季節の移ろいを愛でてまいりました Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

d0232202_16472370.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-20 17:52 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
今日のコキア * 2015 ♪


ひたち海浜公園のコキア紅葉♪

この1週間で こんなに赤くなっていました〜ヽ(*^^*)ノ♪

d0232202_21282212.jpg





真っ赤なモコモコちゃんたち (ღ˘◡˘ღ)

d0232202_21283427.jpg





cocoちはカメラを向けると、よくこうして目をつぶって、しょぼーいお顔してくれます^^;

モデル素質ゼロ・・・でもしっかりモデル料は取ります(笑)

今日も出会った方から「あんよがコキアみたい^^」と言われていたcocoち^^

d0232202_21292249.jpg





コキア周辺のコスモスたちも楽しげに5分咲きです♪

d0232202_21293132.jpg





風にたゆたっておりました (^―^)ニコリ

d0232202_21294144.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-17 21:35 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(12)
ハードル越えの I Love you ♪


土曜日に出掛けた栃木県塩原の湿地の木道にて。

私の前を行くおばあたんとcocoち^^

d0232202_17393673.jpg





母と私の間に距離ができ、おばあたんを追って走るcoco。

途中に葦が1本倒れていてハードルのよう。cocoは軽々とぴょ〜ん♪

d0232202_17394741.jpg





しゅわっち♪

d0232202_173956100.jpg





今度は私の方に向かってぴょ〜ん♪

cocoには葦を避けて端っこを走るという選択肢はないのね (* ̄m ̄)

私なら絶対そうするけど。。

d0232202_1740527.jpg





そんなに高く飛んじゃいますか! じぇじぇじぇ!!(久しぶりに言ってみた^^)

d0232202_17401322.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-13 17:48 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(8)
白滝周辺の紅葉♪


土曜日に栃木県の紅葉名所「日塩もみじライン」へ行ってきましたヽ(*^^*)ノ♪

日塩もみじラインは、鬼怒川温泉と塩原温泉を結ぶ標高1,000mを超える高原道路です。

紅葉はまだ早いと思ったのですが、お山の上の方にある「峠の茶屋」付近は色づき始めていました♪

d0232202_16193659.jpg





峠の茶屋にある白滝。

cocoは滝の爆音が苦手^^; 急いでこちらに来ようとしています^^;

ごめんね、cocoち。おやつで許してね^^;

d0232202_16194757.jpg





滝の下流のもみじ♪

d0232202_16195620.jpg



d0232202_1620518.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-12 16:33 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(2)
コキアの紅葉はじまりました♪


午後から雨の止み間に ひたち海浜公園へ行ってきましたヽ(*^^*)ノ♪

コキアの紅葉が始まっていました♪♬

d0232202_16495298.jpg





こちらは、部分的に真っ赤になったコキアちゃんたち^^

d0232202_16505297.jpg





こちらは、部分的にまだ緑色のコキアちゃんたち^^

d0232202_16514398.jpg





雫ちゃんにも沢山会えました^^ もっとじっくり撮りたかったな^^;

d0232202_16515327.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-11 16:55 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(8)
すべる のぼる とぶ ♪


先週現れた象さんの滑り台♪

今日も最初の1回だけは、するするする〜っと滑るcocoさん^^

2回目からはトコトコトコっと走ってました。その方が早い? (* ̄m ̄)

d0232202_20293354.jpg





突如何を思ったのか?滑り台を登り始め 逆走・・・

d0232202_20294284.jpg





あとちょっとでテッペンに・・・

d0232202_20295158.jpg





というところで力尽き 後向きのまま滑り出したので

おばあたんがおちりを支えてくれてテッペンに (* ̄m ̄)

d0232202_20295914.jpg





そして、元祖飛行犬なり! 決して非行犬にはならないでね。母より

d0232202_2030810.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-10 21:16 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(4)
cocoの片思い * 那須岳の紅葉♪


土曜日の続きです。。

コピスガーデンには cocoの大好きなガーコちゃんたちが・・・ (^ー^* )♪

2週間ぶりの逢瀬に胸高鳴るcocoち (ღ˘◡˘ღ)

d0232202_21484646.jpg





ガーコちゃんの前で なぜか お座り&待て・・・cocoてきには三顧の礼?(笑)

しばらくこうしていたのですが、もちろんガーコちゃんには振り向いてもらえません (* ̄m ̄)

きゃんきゃんと泣くcocoに「あきらめようか」と声をかけ、コピスガーデンを後にしました。。

d0232202_215028.jpg





そして向かったのは、那須岳の「峠の茶屋」駐車場。。

その途中にあるロープウェイとこちらの駐車場と混雑して渋滞していましたが

なんとか辿り着き駐車できました^^

d0232202_21501157.jpg





山頂付近は良い感じに紅葉していました。゚+.(・∀・)゚+.゚

d0232202_21511570.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-10-06 18:16 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)