<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
南の島へ行って来ます*2015♪


今日から4日間 姉と南の島へ行って来ますヽ(*^^*)ノ♪

本当は10月に予定していたのですが、台風24号が接近していて行程4日間雨の予報だったので

前日にキャンセルし(涙)仕切り直して 今日の出発になりました^^

今回はお天気大丈夫そうなので、思い切り楽しんできます♪♬

d0232202_19354091.jpg





カンちゃん(天然記念物のカンムリワシ)にも逢えるといいなぁ〜ヽ(*^^*)ノ♪

d0232202_19352527.jpg




※本日はコメント欄閉じています。。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-11-26 00:00
茨城県と栃木県の境にある神社にて♪


午後から雨が上がったので、家からそう遠くない 茨城と栃木の県境にある

「鷲子山上神社(とりのこさんじょうじんじゃ)」に行って来ました。

ここには大きなもみじの木があるのだけど、見頃を過ぎていました・・・

落ち葉の色が真っ赤だと良かったんだけどなぁ〜^^;

d0232202_1958967.jpg





ぎりぎり茨城県にいるcocoち (≧∇≦)

d0232202_19581843.jpg





ここの神社はフクロウと不苦労をかけて フクロウのオブジェ?が沢山ある「フクロウ神社」になっています^^

d0232202_19592744.jpg





ほんとに沢山のフクロウさんがいるのだけど、私の1番のお気に入りの子たち^^

d0232202_19593689.jpg





こちらは十二支。真ん中のクリスタルボール、写真撮影の小道具として欲しい私www

d0232202_19594526.jpg





こちらは所変わって、実家近くの公園です。イチョウの落ち葉で YELLOW YELLOW ♪

d0232202_2005578.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-11-15 20:14 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(4)
犬猿の仲♪


ちょくちょく出掛けている栃木県那須塩原市ですが

今日は、cocoがおチビの時以来久しぶりの「もみじ谷大吊橋」に立ち寄ってみました^^

大吊橋がすっごく揺れて、母は目が回って無理と すぐに引き返してしまいました。

私も引き返そうと思ったのですが、父が行っちゃえば結構平気だよというので行くことに^^;

cocoも揺れに耐えながら頑張って歩きます^^

d0232202_1931373.jpg





大吊り橋渡って良かったーーー ヽ(*^^*)ノ♪

渡り切ったら、こんな可愛いお嬢さんに出会えたのです♪

子供ちゃんが輪投げを投げて、お猿さんがキャッチして 自分の首にかけるという (≧∇≦)

でもたまに気が向かないと、飛んできた輪をスルーしちゃうという (* ̄m ̄) 可笑しくて可愛かったぁ♪

d0232202_19311398.jpg





そして お猿さんとの記念撮影もできるというので、cocoと撮らせてもらいました^^

こちらのお猿さんは「けんたろう」くん。6歳のイケメンです。゚+.(・∀・)゚+.゚

d0232202_19321830.jpg





来年の干支はお猿さん。来年の年賀状写真決定しました (≧∇≦)

d0232202_19331126.jpg





cocoが珍しくモデルさんしてくれてると喜んでいたら、、、

やっぱりそんな顔しちゃうのね(笑)思わずピントがぶれてしもたやないの!!

でも、おさしんたくさん撮らせてもらいました。けんたろうくん、ありがとう♡

かくして「犬猿の仲」は、そう悪くないようでした^^

d0232202_19341519.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-11-07 19:57 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(6)
はじめてのcocoと那須登山♪ -PART2-


前回の続きになります。

長い下り坂を降りて「姥ケ平」という所に辿り着いたのですが

セルフタイマーで写真撮ったらブレブレだったので割愛です^^;

その先の木道を歩いて行くと・・・

d0232202_17513590.jpg





辿り着いたのは「ひょうたん池(標高1597m)」。今回の目的地です^^

d0232202_17514668.jpg





茶臼岳が写り込んでいます。

紅葉がこの池に綺麗に写り込んでいる写真をネットで何度か見たことありますが

それはもう綺麗で。゚+.(・∀・)゚+.゚ 気合を入れてその時期に来てみたいです。

d0232202_1752036.jpg





目的地「ひょうたん池」から同じ道を辿って戻ります。

ここが往路で撮れなかった「姥ケ平(標高1588m)」♪ 広いです。

d0232202_1752966.jpg





赤い実(ナナカマド)越しの茶臼岳♪

d0232202_1752188.jpg





往路下り坂をだいぶ降りたので、復路は上り坂 きついだろうなと思ったらきつかったです^^;

風が強く当たる一面だけ樹々が白かった。樹氷かな?

一時小雪がちらついたりしたんですよ〜びっくり!

d0232202_17522730.jpg





上り坂でもcocoはスタスタ〜♪

d0232202_1752363.jpg





ニホンカモシカか?

d0232202_17524736.jpg





約3時間半の登山でしたが、cocoとの初体験^^楽しかった〜♪

また来ようね、cocoち。今度は暖かくなってからね^^

d0232202_17525760.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
by piyokoqtcoco | 2015-11-03 18:06 | ❤トイプー ❤ coco ❤ | Comments(8)