<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
チューリップ&ネモフィラ@ひたち海浜公園2017♪



4/29 (土) 、両親+cocoとひたち海浜公園へ行ってきました ヽ(*^^*)ノ♪

皆様ご存知と思いますが、この時期はチューリップとネモフィラで有名です (^―^)ニコリ

もちろん混雑もしていますので、少し時間をずらして 遅めにPM3:30頃入園しました。

それでも人出は多かったですが、入園はまあまあスムーズに^^

▼まずはチューリップ♪

時間が遅かったせいだと思いますが、花びらがぴか〜んとは開いていなかったけど

一面色とりどりのチューリップ、ステキでした^^


d0232202_13211371.jpg




▼そして、見晴らしの丘のネモフィラ♪

お花がぎっしり、綺麗に咲き誇っていました^^

d0232202_13213248.jpg




▼cocoさん、せっかくモデルさん頑張ってくれたのに

なぜか左手前の菜の花にピントがいってしまったみたいで^^; cocoさん、ぼんやりやね(^^;

でも、ちょっとメルヘンチックでいくない? ( ̄∇ ̄)v

d0232202_14055614.jpg




▼ネモフィラと空のブルーが繋がっているみたい。。。

d0232202_13220595.jpg




▼菜の花とネモフィラのコラボも素敵でした (人´ω`*).☆.。.:*・゜

d0232202_13222401.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。


by piyokoqtcoco | 2017-05-01 13:39 | ? トイプー ? coco ? | Comments(1)